うる藍バリアで息スッキリ!もう口臭が気にならない!

うる藍バリアは口臭・体臭・加齢臭などのニオイのもとをカラダの内側から変えていく効果があります。

口臭の原因と対策

口臭には様々な原因があります。

 

(1)食べ物からのニオイ

 

玉ねぎ・ニラ・ニンニク・ネギなど刺激の強いものを食べたときや
喫煙や飲酒のあとなどは特有のにおいがあります。

 

(2)生理的なニオイ

 

生理的なものとしては、起床時の口臭がありますが、唾液は口内の
洗浄・殺菌機能を持っていますが
寝ているときは唾液の分泌が少なくなり口内の粘膜が乾燥し口の中
の食べカスが細菌によって分解されて悪臭となります。

 

 

(3)身体の内部から発生するニオイ

 

私たちが食事をして食べたものが腸に届きますが、その
腸の中の細菌が食べカスを分解したときに「ニオイ」が発生し
その「ニオイ」が口からでて「口臭」となります。

 

身体の内部が原因のときは、歯磨きだけでは解消されません。

 

口臭は口内を清潔に保つだけではなく、身体の中からの体質改善が必要です。

 

(4)確認する方法

 

口臭は自分自身で気づくことが難しいニオイです。
確認する簡単な方法ですが、自分の息をコップにおもいっきり吐き出して
そのニオイを嗅いで見てください。

 

 (5)口臭対策

 

食べ物や生理的なニオイは、歯磨きをしたり、食事や会話をしたりすることで弱まり
ますので問題ありません。

 

しかし、カラダの内部から発生するニオイは歯磨きでは消えません。

ニオイのもとを消すにはカラダの内部を改善することが必要です!

 

 うる藍バリアには口内環境を整える成分がたっぷりと配合さえています

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

⇒うる藍バリアの詳しい内容はこちらの公式サイトを確認してください。