うる藍バリアで息スッキリ!もう口臭が気にならない!

うる藍バリアは口臭・体臭・加齢臭などのニオイのもとをカラダの内側から変えていく効果があります。

うる藍バリアの効果を徹底検証

◆うる藍バリアの効果は本物でしょうか?

 

ニオイの原因が身体の内部から発生することをご説明しました。

 

「うる藍バリア」には口内環境を整える成分がたっぷり配合されています。

 

◆藍には口内環境を整える成分がたっぷりと配合さえています

 

①体内のニオイケアをする
②ニオイの元へアプローチする紅茶抽出物プロポリス
③うるおい成分のポリグルタミン酸クエン酸

 

◆藍のすごいところ

 

藍(あい)は、藍染めの原料などに利用されているタデ科の植物です。
実は、藍は葉のちぎったところから根を生やすほど生命力が旺盛。

 

研究により、藍にはポリフェノール、食物繊維、ミネラルなどの成分が
たくさん含まれていることが分かってきました。

 

1 たっぷりの食物繊維
2 不足しがちなミネラル(鉄分・亜鉛
3 優れたポリフェノール

   

ポリフェノールが身体の酸化を防いでくれます

 

ポリフェノールは植物自身が自らの生命を守るための防御物質です。
人にも、強さを引き出し悪いものをはねかえす力があることで知られています。
藍には、そのポリフェノールが豊富に含まれています

 

藍に含まれるポリフェノールが、年齢と共に変化する体をサビから守ってくれます。

 

うる藍バリアは口臭予防にとっても期待できそうですね!!

 

⇒うる藍バリアの詳しい内容はこちらの公式サイトを確認してください